SSブログ

僕は友達が少ない 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ない 第6話」を、見ました。友達作りの活動も空しく、相変わらず友達と呼べる人が出来ない小鷹だが、幼い頃、引っ越しで、この街を離れた時、いつも一緒に遊んだ相手がいた事を思い出していた。そんな記憶が引っかかりながらも、隣人部では、次の活動として、カラオケにチャレンジするが……。

 小鷹のハーレム化と言う人間関係が形成されつつあり、恋愛要素も絡んで、ますます面白くなってきたところですが、やはり、見どころは、残念なエピソードですね。特に、夜空と星奈の個性は、かなり斬新ですし、今回のカラオケボックスでは、料金体系の矛盾にツッコミを入れた結果、寂しい事になったりと、なかなか目の付けどころが違いますね。
 ただ、萌え要素を含めヒロインの魅力が、いつもより乏しかったような気がします。嵐の前の静けさというか、大騒動に繋がるつなぎのようなエピソードでした。



僕は友達が少ない ピローケース

僕は友達が少ない ピローケース

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない お守り 三日月夜空 -友達募集-

僕は友達が少ない お守り 三日月夜空 -友達募集-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない お守り 柏崎星奈 -友達募集-

僕は友達が少ない お守り 柏崎星奈 -友達募集-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: CD



僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 1

かずい

ご訪問ありがとうございます。
最近、アニメは観てないですね。
by かずい (2011-11-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0