SSブログ

2012年3月終了アニメ、OPメドレー [アニメ]

 3月終了のアニメを、振り返ってみましたが、アニソンに関しては、あまり印象的な曲が無かったように思います。毎回、1曲は、CD購入していましたが、今回は、ありませんでしたし……。強いて言えば、「あの夏で待ってる」と「アマガミSS+ plus」でしょうか……。あと、電波ソングは、「キルミーベイベー」に決まりかな……。

◆OPメドレー



◆アニメPV集





nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 2

nano

妖狐×僕SSのOPも良かったです♪
by nano (2012-04-04 07:48) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 妖狐×僕SS…は、美男美女ばかりのキャラクターが気になって、何度か見ましたが、OPは確か、アップテンポの艶っぽい曲という印象がありますね。アニソンと言うよりは、普通に、J-POPとしてヒットしそうですが……。
by 「直chan」 (2012-04-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0