SSブログ

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第2話」を、見ました。魔導士、エリカ・ブランデッリとの出会いと、プロメテウス秘笈の力により、成り行きで、10の化身を持つ神を倒した事から、神殺しの魔王、カンピオーネという存在になってしまった草薙護堂……。わけがわからないまま帰国し、普通の高校生活に戻るはずだったが、自称、婚約者だと言うエリカが訪ねて来て……。

 見どころは、エリカの豹変ぶりでしょうね。ツンデレだとは思いましたが、2話にして、ベタ惚れ状態になるとは思いませんでした。舞台が日本に移り、転校して来たエリカや、同じ学校に通う巫女、万里谷祐理と知り合ったりと、学園ラブコメも期待できそうなシチュエーションですが、OPを見る限り、ハーレム展開の序章に過ぎないような気もします。いずれにしても、果てしない力を手に入れてしまった事で、避けられない戦いもありそうですし、楽観視は出来ませんね。




カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



BRAVE BLADE!

BRAVE BLADE!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-839.html


 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0