SSブログ

映画 けいおん 地上波、初放送~、ドキュメントっ [アニメ]

 偶然、TVで見るまで、知りませんでした……。アニメ映画、けいおんのTV初放送が、TBS系列の地上波とは……。AT-Xで、「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の新作(13話)を、見た後、何気に地上波にチャンネルを合わせると、けいおんが放映されていた時の驚き……わかるでしょうか?
 冒頭10分程見逃してしまいましたが、梓へのプレゼントと卒業旅行でロンドンへ行くというエピソードは堪能できました。あまりにも行き当たりばったりの旅行にハラハラさせられましたが、結局、言葉は通じなくても、演奏三昧という感じで、終始、目が離せない展開に、とても楽しめました。とりあえず、最後まで、梓が可愛かったという事で……。Blu-ray、買おうかな~。



映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



映画けいおん! 1000ピース お茶とお菓子で記念撮影! 31‐382

映画けいおん! 1000ピース お茶とお菓子で記念撮影! 31‐382

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



映画けいおん! 300ピース だいじな仲間 93‐078

映画けいおん! 300ピース だいじな仲間 93‐078

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

◆劇中挿入歌「天使にふれたよ」




 

nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 9

404

^^; なんかもうまんまと購買意欲に乗せられてしまってもいいかなと思う放送でした。私も最初の5分欠けてしまってTT。
side-Aの13話も気になります。。。
by 404 (2012-12-25 03:58) 

hypo

☆Merry Christmas☆(^^♪
by hypo (2012-12-25 04:53) 

green_blue_sky

メリークリスマス
by green_blue_sky (2012-12-25 10:20) 

okimasa

メリー・クリスマス!
素晴らしい日でありますように!
by okimasa (2012-12-25 10:23) 

motosoft

キーワードで自動的に録画されていました。
最近は、キーワードやジャンルで、まとめ撮りしてくれるレコーダーが安くなったので便利です。
by motosoft (2012-12-25 23:52) 

ネオ・アッキー

「直chan」さんこんばんは。
Merry Christmas☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

by ネオ・アッキー (2012-12-26 01:44) 

「直chan」

404さん>
 コメントありがとうございます。
 元々、劇場版のTV放送は、CMで分断されますし、カットしても上手くつながらない事もあり、ライブラリーとして残すには、多少、難点がありますね。
 スカパー!は、有料という事を差し引いても、TV未放映話等が見られる事を考えると、有益と思えます。^^
by 「直chan」 (2012-12-31 11:54) 

「直chan」

hypoさん、green_blue_skyさん、okimasaさん、ネオ・アッキーさん、クリスマスのメッセージ、ありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2012-12-31 11:56) 

「直chan」

motosoftさん>
 コメントありがとうございます。
 キーワード録画は、確かに便利ですけど、HDD容量の残量不足が心配で、なかなか使えなかったりします。^^;
by 「直chan」 (2012-12-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0