SSブログ

2014年7月スタートのTVアニメ事情 パート3 [アニメ]

 TVアニメ新番組も、ほぼ出揃いましたが、仕事の方が上り調子で忙しくなってきましたので、チェックできていない作品も増えつつあります。幸い、今月は、完全週休二日なので、休日で取り戻せていますが、それにしても、休日がアニメを見るだけで終わってしまうというのは、ちょっと空しいですね。忙しさのピークは、来月の予定で、しかも、土曜日は、5日とも出勤が決まっていますので、地獄を見そうな予感が……。せめて、アニメの方は、今月中に好みの絞り込みで、許容範囲内に調整しておきたいところです。

20140713.jpg
※「月刊少女野崎くん」より


◆1話視聴作品(選外)

・月刊少女野崎くん
 番宣で思い描いていたストーリー通りという感じですが、コメディとしては、最高ですね。ヒロインのリアクションも可愛いですし、全く噛み合っていない会話も漫才のようで、とても楽しめました。あとは、この二人に絡む新キャラの影響が気になりますね。視聴継続です。

・まじもじるるも
 無表情タイプのヒロイン……。魔女という設定ですが、依頼の代償が魂って、悪魔の契約みたいですね。とりあえず、キャラクターは可愛いので、期待しています。視聴継続。

 あと、1話レビュー作品ですが、予定通り6本で決まりです。残り1日で、他の作品のピックアップ記事等を追加して、今月も皆勤賞&記事数31で調整したいと思います。

日◆(特集)
月◆ソードアート・オンラインII 感想
火◆人生相談テレビアニメーション「人生」 感想
水◆六畳間の侵略者!? 感想
木◆精霊使いの剣舞 感想
金◆Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei(ツヴァイ)! 感想
土◆グラスリップ 感想



nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0