SSブログ

萌えグッズ事情 (2014年7月編) リトバスの凜、ご注文はうさぎ…、アナと雪の女王 [アニメ]

 今月おすすめの萌えグッズは、リトバス、凜のSDバージョンが描かれたマイクロファイバーミニタオルでしょうか……。ミニタオルシリーズでもトップを争う可愛さです。

◆リトルバスターズ「棗鈴」マイクロファイバーミニタオル
20140720a.jpg





 他には、前期の萌えアニメから、ご注文はうさぎですか…の5人が描かれたマグネット。絵柄に多少不満がありますが、衣装の統一という事で、仕方ありませんね。
20140720c.jpg

 あと、キラキラした小物では、超話題作「アナと雪の女王」から、雪の結晶を模したアクセサリーが多数発売されています。とりあえず、髪留めとブローチのセットを買いましたが、作品自体は、まだ見ていません。そのうちディズニーチャンネルとかで放映しそうですし、そう待たずに見られそうな感じも……。

◆アナと雪の女王
20140720d.jpg





 近況としては、仕事の方が、今年一番の忙しさで、かなりペースを崩しています。辛うじて、1日1記事のノルマというか、継続記録は更新中ですが、今日も久々の3連休がつぶれ、休日出勤です。なんとか、アニメイトには行っておきたいので、調整中ですけど、微妙なところですね。



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0