SSブログ

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #7 ただいま帰りました [アニメ]

 TVアニメ「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #7 ただいま帰りました」を、見ました。精神崩壊の状態から回復したクトリだが、体に変調をきたし、戦闘能力を失ってしまう……。

 この作品、可愛いキャラクターも多いですし、ハーレム系かと思っていましたが、クトリ以外、恋愛に絡んでいませんし、全体的に物足りなさを感じます。ストーリーも、延々と未知の敵と戦う閉塞的な展開ですし、地味というか、見どころが乏しいですね。

20170528.jpg








TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』OPテーマ「DEAREST DROP」(アニメジャケット盤)

TVアニメ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』OPテーマ「DEAREST DROP」(アニメジャケット盤)

  • アーティスト: 田所あずさ,藤本記子,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2253.html


 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0