SSブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する #1 村人A [アニメ]

 TVアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する #1 村人A」を、見ました。かつて、最強の魔王として君臨していたヴァルヴァトスは、孤独と言う悩みを抱えながら数千年後の世界に転生した。小さな村のアード・メテオールとなり、10年が経過するが、友達は出来ず、苦悩していた……。

 運命的な出会いというのは、理解できますが、回想シーンで十分だと思いますし、1話を無駄にしたような気が……。とりあえず、絵柄を含め可愛いキャラクターに、期待していますが、主人公の性格からして、ヒロインが大勢という展開では無さそうですし、チート能力の使いどころが気になるところです。

20220408.jpg


KADOKAWA 史上最強の大魔王、村人Aに転生する アクリルキーホルダーセット 約W6.5×H6.5cm アクリル 金属製

KADOKAWA 史上最強の大魔王、村人Aに転生する アクリルキーホルダーセット 約W6.5×H6.5cm アクリル 金属製

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2022/06/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー













 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3982.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。