SSブログ

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます #06 おねだりベアトリスちゃん [アニメ]

 TVアニメ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます #06 おねだりベアトリスちゃん」を、見ました。ライナー子爵家の依頼をこなし、大金を手に入れたミツハだが、パーティーに出席していたボーゼス伯爵家と偶然、再会し、これまでの経緯や異国の品の数々について、問われ……。

 雑貨店で儲けるには、かなりの量が必要ですし、悪目立ちしない為には、隠れ蓑程度に考え、裏で大きなプロデュースにより儲けるという展開で、理想的だとは思いますが、貴族絡みのエピソードばかりになりそうで、人助けには、あまり期待できないかも知れませんね。

20230218.jpg


「未完成STAR」 通常盤

「未完成STAR」 通常盤

  • アーティスト: 前田佳織里
  • 出版社/メーカー: ディーエムエムミュージックアストロボイス
  • 発売日: 2023/03/15
  • メディア: CD



老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます Blu-ray BOX [Blu-ray]

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: Blu-ray








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4298.html



 

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。