SSブログ

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第10話 私の、最高の弟 [アニメ]

 TVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第10話 私の、最高の弟」を、見ました。グローリアと親しくなり、クラン結成の話が持ち上がった朝陽は、複雑な思いに悩んでいたが、そんな矢先、クエストでバジリスクの攻撃を受け、石化してしまう……。

 真夜とキルマリヤがいれば、無敵という気もしますし、クランは、友人というか、恋愛絡みの仲間という枠組みになりそうですね。魔王とか出てくるのかわかりませんが、明確な敵も存在しませんし、とりあえず、魅力のあるキャラばかりなので、日常コメディとしても楽しめそうです。

20230613.jpg








華麗ワンターン/Follow You! (初回生産限定盤) (特典なし)

華麗ワンターン/Follow You! (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: TrySail
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4413.html


 


nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。