SSブログ

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第12話 [終] 姉フォーエバー [アニメ]

 TVアニメ「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第12話 [終] 姉フォーエバー」を、見ました。ある日、水害と巨大化したスライムに街を襲われ、対応にあたる朝陽たちだが……。

 終わってしまいましたね。真夜とキルマリアの絶妙な力関係と、圧倒的な力で事件解決する展開で、日常コメディのような微笑ましい雰囲気もあり、キャラの魅力がかなり強い作品でした。ちょっとだけ気になっていた魔王が音沙汰なかったので、続編はあると思いますが、ラスボスという感じでは無さそうですし、とても気になりますね。

20230627.jpg

















nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。