SSブログ

2023年4月スタートのTVアニメ事情 パート12 [アニメ]

 夏日の日が増えて、そろそろ夏本番かな~と思っていましたが、いつの間にか、6月も最終週で、ちょっと慌てています。今週から、ずっと夏日になりそうなので、寝具と服を夏仕様に変えました。
 TVアニメの方は、続々と最終回を迎えていますが、シリーズものばかりで、落としどころが難しいのか、淡々とした無難な展開が多いですね。

20230629.jpg
※「江戸前エルフ #12 終」より


◆江戸前エルフ #12 終
 神事と不運…。結局、あるあるネタと江戸時代オタクっぽい話題の話ばかりでいまいち。

◆彼女が公爵邸に行った理由 #11
 オカルト…。七不思議的なエピソードで、見ていて飽きない展開だけど、魅力は乏しい。

◆おとなりに銀河 #11
 解除…。簡単そうだけど、記憶が絡めばドラマチックかも。結局、よくわからない展開。

◆スキップとローファー #12 終
 好きな事…。暗い過去は、背負い過ぎかな。難しいけど、楽しさを得るのに必要かも。

◆トニカクカワイイ 第2期 #11
 結婚披露宴…。月への拘りに、悲劇を予想してたけど、気のせいか…。微笑ましい。


江戸前エルフ(1) (少年マガジンエッジコミックス)

江戸前エルフ(1) (少年マガジンエッジコミックス)

  • 作者: 樋口彰彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Kindle版



奇縁ロマンス (期間生産限定盤)

奇縁ロマンス (期間生産限定盤)

  • アーティスト: ナナヲアカリ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/05/10
  • メディア: CD



ひかりのなまえ EP (完全生産限定盤)

ひかりのなまえ EP (完全生産限定盤)

  • アーティスト: Cody・Lee(李)
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 発売日: 2023/06/07
  • メディア: CD


















[アニメキャラクター] 江戸前エルフ アクリルキーホルダー 全8種 BOX * *

[アニメキャラクター] 江戸前エルフ アクリルキーホルダー 全8種 BOX * *

  • 出版社/メーカー: anime character(アニメキャラクター)
  • メディア:






















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4429.html


 

nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 1

青い森のヨッチン

江戸前エルフは月島という地が個人的に馴染みのある土地だったので楽しみにしていました。
エルフは江戸開府以来だからかなり長い気だなぁ
by 青い森のヨッチン (2023-06-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。