SSブログ

治癒魔法の間違った使い方 第1話 巻き込まれて異世界! [アニメ]

 TVアニメ「治癒魔法の間違った使い方 第1話 巻き込まれて異世界!」を、見ました。高校生の兎里健は、ある日、校内でも高嶺の花として有名な生徒会長の犬上鈴音と副会長の龍泉一樹と知り合った事が切っ掛けで、二人と共に、異世界転移に巻き込まれるが……。

 鈴音と一樹の二人と知り合う展開から事件に巻き込まれる過程が短く、関係性が微妙ですし、異世界チートものにしては、ちょっと回りくどいような気もしますが、暴走気味でボケ役に転じた鈴音とのやり取りとか、師匠となるローズとの関係など、コミカルな展開で、続きが気になりますね。

20240109.jpg

















TVアニメ『治癒魔法の間違った使い方』エンディング主題歌「Green jade」

TVアニメ『治癒魔法の間違った使い方』エンディング主題歌「Green jade」

  • アーティスト: ChouCho
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4622.html


 

nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。