SSブログ

3月も残りわずか…… [近況]

 今まで気付きませんでしたが、ブログのリニューアルで、カレンダーの下にあった全ての月のリンクが、無くなっていました……。別に、無くてもいいのですが、ブログを初めて、何年経つのかというのが、一目ではわからなくなってしまったようで、何となく寂しいような……。とりあえず、月別集計というのがありましたので、15ヶ月分、表示してみました。それを見てもわかりますが、今月は、記事数が突出しているようで、時間が無くなるのも当然ですね。残り数日ではありますが、初の皆勤賞?を狙っていますので、今月中は、毎日更新というペースを維持しようと思います。でも、レビューしていた主要のアニメも終わってしまいますし、来月以降は、かなりペースダウンしそうな気も……。
 それにしても、アニメは、総入れ替えという感じになりますね。ちょっと整理してみると、見ていた作品、10タイトル中、9タイトルが終了となります。さすがに、ここまで重なると、寂しいものがありますね。


テレビ放映で見ていたアニメ
●ハヤテのごとく!       終了
●しゅごキャラ
●レンタルマギカ         終了
●みなみけ おかわり      終了
●H2O               終了

ネットで見ていたアニメ
●狼と香辛料           終了
●ARIA The ORIGINATION  終了
●キミキス             終了
●灼眼のシャナⅡ        終了
●True Tears           終了

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

秋月あきね

私も過去に一度、皆勤賞を狙って頑張った月がありました。
達成した時はかなり嬉しかったですよ~。
直chanさんもあと数日、頑張ってください。
by 秋月あきね (2008-03-29 17:11) 

「直chan」

秋月あきねさん>
 コメントありがとうございます。ブログも、日記として考えると、毎日、書くのが当然かもしれませんが、やってみると、意外と難しいですよね。ネタがない日もありますし、ネタがあっても、なかなか文章にまとまらなかったりして、結構、時間を費やしていますので……。
by 「直chan」 (2008-03-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0