SSブログ

To LOVEる -トラブル- 第8話 [アニメ]

 テレビアニメ「To LOVEる -トラブル- 第8話」を、見ました。リトの周囲で起きる騒動の数々に、我慢の限界を超えた風紀委員の唯は、リトに制裁を加え、大々的に、風紀の乱れを直そうと試みるが……という展開。あまり色気の無かった前話の反動か、今回は、これまでの女の子キャラ総出で、サービスカットの連続……。ちょっと、やり過ぎという気もしますが、ルンが転んで、ララの変身が解けるという連続技は、2回とも笑えました。メインは、唯のエピソードですが、ちょっと絡みづらいキャラかも知れませんね。リトの優しさに気づき、意識するシーンは、結構、可愛かったけど……。
 騒動の元凶が、ララだと、なぜ気付かないのか不思議ですが、リトの女難は、今始まった事ではありませんし、それはそれで、割り切るしかないのかも……。


veoh動画 「To LOVEる -トラブル- 第8話」


トラブル8.jpg



To LOVEる 第3巻

To LOVEる 第3巻

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

kaz777

この手のアニメではよく有るネタかもしれませんが
サービスカット満載で面白かったですね。
by kaz777 (2008-05-27 09:52) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、キャラクターの魅力で、面白さを維持しているような感じはしますね。ラブコメディというよりは、ドタバタコメディが売りのようですし、個性的なキャラクターをどんどん投入していくというパターンでしょうか……。
by 「直chan」 (2008-05-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0