SSブログ

アニメDVD「CLANNAD」7巻 [アニメ]

 6月リリースのアニメDVDも一通り揃ったところですが、今月も、一押しは「CLANNAD 7巻」ですね。19話~21話収録。智代が、生徒会長になった事で、演劇部が認可された。学園祭も迫り、渚のシナリオで、急ピッチに準備が進められて行く……。一方、父親との関係が重荷になっている朋也は、渚の配慮で、彼女の家に、しばらく居候する事になった。ストーリーも終盤に入り、全体が渚のエピソードに染まっていますね。今のところ、演劇と暗い過去のエピソードが中心で、同居というシチュエーションの割に、ラブストーリーの進展が見られないようです。それでも、渚の魅力は、話数が増える程、確実に増していますし、感動的な結末も見えてきました。次巻では、番外編と特別編も収録されるようで、楽しみですね。


clannad-19.jpg

clannad-20.jpg

clannad-21.jpg



CLANNAD 7 (初回限定版)

CLANNAD 7 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0