SSブログ

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話」を、見ました。ソラの事を誤解して、自暴自棄になっていた豪太だが、彼女が抱えている衝撃的な事実を知り……という展開。
 これは、どう見るべきか悩みますね。覚悟はできていたというソラの言葉に、嘘はないと思います。全然、そんな素振りを見せませんでしたし、自分なりに、魔法で出来る事を懸命に探していたように思えてきます。ただ、それで、悔いが残らないかと言うと、そうでもないようで、何もかも中途半端という思いが断ち切れず、悩んでいる姿と重なっていきますね。今までの話の流れから、根本的な大逆転というのは、難しいと思いますが、悲劇的な展開が漂う雰囲気を払拭できるくらいの大きなイベントに、期待しています。



veoh動画 「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話」


魔法10.jpg



魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 5

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 5

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0