SSブログ

乃木坂春香の秘密 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 第10話」を、見ました。学園祭の準備を終えた夕暮れ時の教室で、裕人と椎菜は、ちょっとした事故で、抱き合う格好になってしまった。そんな様子を、差し入れを持ってきた春香に見られてしまう。ショックを受け、涙を見せる春香だが、それが何故だかわからないという。事情を説明しようとする裕人から、逃げるように帰ってしまうが……という展開。
 誤解なら、事情を話せば済む事ですが、気持ちの問題となると難しいものがあります。裕人と春香、どんなに仲が良くても恋人という認識がありませんので、関係としては、脆さが否めませんね。言葉を選んで、彼女の不安を取り除こうとする裕人の言動には、潔さがあり、好感持てますが、ここまで、心が通じ合っているのであれば、告白してもいいように思います。



veoh動画 「乃木坂春香の秘密 第10話」


乃木坂10.jpg


乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

乃木坂春香の秘密I (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1