SSブログ

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話」を、見ました。旅回りの一座に扮し、無事、ガリア国へと入り込んだ才人やルイズたちは、酒場での情報収集で、タバサの居場所を掴んだ。旅芸人の変装で、彼女が捕らわれている城へも入り込めたが……という展開。
 芸人の変装が、予想以上に上手く行ったようで、無駄な戦いを避けられたのは、好感が持てます。タバサを助ける事が目的ですし、地味ではありますが、最良の作戦と言えそうですね。今回のシリーズは、タバサの役どころがテーマと言えそうで、親友、キュルケの活躍も際だっていたように思います。
 それにしても、1クールは、短いですね。新キャラが多かった事もありますが、あと1話で収拾付くのでしょうか……。
 とりあえず、タバサの弱点になっている母親の問題が解決すれば、ハッピーエンドと言えそうですし、そこだけでも解決して欲しいです。


veoh動画 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話」


ゼロ11.jpg



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0