SSブログ

あかね色に染まる坂 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「あかね色に染まる坂 第5話」を、見ました。準一と湊の兄妹以上に見える関係を詮索する優姫だが、そんな矢先、準一が湊をデートに誘うところを目の当たりにする。動揺した優姫は、二人について行く事にしたが、土壇場で、湊に急用が出来、準一と二人で行く事になってしまう……という展開。
 準一の扱いを知り尽くしているような湊の真意が気になりますね。優姫が感心するのもわかるくらい、親密な関係のようで、幼い頃の記憶がないというのも、何かの伏線でしょうか……。
 それはそうと、今回は、優姫がメインのエピソードですね。デートにありがちなシチュエーションで、下降気味だった魅力も、一気に盛り返したような気がします。不本意だけど、否定できない準一への思いに悩んでいるという微妙な心理描写が、可愛さを増大させているようで、好感が持てます。



◆ veoh 「あかね色に染まる坂 第5話」


あかね5.jpg



あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0