SSブログ

とある魔術の禁書目録 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録 第7話」を、見ました。記憶を無くした当麻は、その事をインデックスはもちろん、他の誰にも秘密にしなければならなかった。手探り状態の日常に不安を覚えながらも、インデックスのわがままに振り回されていたが……という展開。
 しばらくは、当麻の元で、安穏とした毎日を過ごせそうなインデックスですが、ちょっと、不機嫌なご様子……。わがままなお姫様という感じで、当麻も、たいへんですね。家での生活も気になるところですが、期待したような恋愛モードには、程遠いようです。新キャラの姫神秋沙という巫女のような魔法使いの参入とか、ステイルの仕事を手伝いなど、忙しくなりそうな当麻……。今回は、1カットも出番がなかった美琴の事も気になりますね。



◆ veoh 「とある魔術の禁書目録 第7話」


とある魔術7.jpg



とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版)

とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0