SSブログ

「とらドラP!」 着せ替え… [近況]

 PSPゲーム「とらドラP!」のミニゲーム、着せ替えブロック崩しを、コンプリートしました。単純なゲームですが、結構、熱くなりますね。各キャラ4枚のイラストが見られるという事ですが、単に、着ているものが、減って行くだけという物足りない内容で、キャラクターでは、亜美とさくらが、見どころでしょうか……。何となく、一番最初の女王様&バニー姿が、一番刺激があったように思うのは、気のせいかな……。

とらドラ-亜美02.jpg とらドラ-さくら.jpg




とらドラ・ポータブル!(通常版)

とらドラ・ポータブル!(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 2

かのつ

PSPをもってないのがとても悔しいと思った瞬間です。(涙)
by かのつ (2009-06-10 02:38) 

「直chan」

かのつさん>
 コメントありがとうございます。
 ゲーム機、購入の切っ掛けって、ソフトにあるかも知れませんね。PSPは、画質、音質が優れていますので、アドベンチャーゲーム向きかも……。私の場合は、ホームスターポータブルというプラネタリウムのソフトが、切っ掛けでしたが……。
by 「直chan」 (2009-06-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1