SSブログ

りぼん 5月号 [少女マンガ]

 4月3日発売。好みの作品は、いつもの連載作品、2本です。

●MOMO/酒井まゆ
 連載9話。地球の命運をかけたゲームの代表者が、クラスメートの実結に代わり、モモ達とも縁が切れるはずだった夢だが、モモに懐かれている事で、実結の計画をサポートする事になった。まずは、社長令嬢という立場を生かした船上パーティーに、モモ達と一緒に出席した夢だが……。
 今回は、まず、カラーの扉絵に釘付けですね。モモが可愛いです。実結の計画は、やや的外れという感じで、結局、自分の思い通りにならない事に激怒して、投げ出してしまう……。性格が悪いというわけではないと思いますが、優しく温かい夢の事をずっと見ていたせいか、良いところを見いだせませんね。

MOMO.jpg

●CRASH!/藤原ゆか
 連載25話。ある日、CRASHの単独ライブが決まった。張り切る花だが、レコード会社で、今回のライブを担当する美雪というプロデューサーに、花のプランが、ダメ出しされ……。
 CRASHの人気が上がるにつれ、高校生という花の肩書きが、プロデューサーとしては、不利という問題が浮上……。ピンチを、どう切り抜けるか、気になるところですね。


りぼん 2009年 05月号 [雑誌]

りぼん 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: 雑誌

MOMO 1 (りぼんマスコットコミックス)

MOMO 1 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 酒井 まゆ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/13
  • メディア: コミック
CRASH! 2 (りぼんマスコットコミックス)

CRASH! 2 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 藤原 ゆか
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: コミック


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0