SSブログ

CLANNAD~AFTER STORY~ もうひとつの世界 杏編 [アニメ]

 OVA「CLANNAD~AFTER STORY~ もうひとつの世界 杏編」を、見ました。ある日、椋に告白された朋也は、恋人として付き合う事になった。しかし、椋の双子の姉妹、杏も朋也の事を好きな素振りを見せ……。
 DVD8巻の特典映像として収録されている噂の杏編……。もっと、明るい話だと思いましたが、一歩間違えば、泥沼化しそうな三角関係で……。仲の良い姉妹という設定に救われた感じもします。いずれにしても、切ない話でした。ショートカットの杏が、意外に可愛いですね。

◆動画リンク◆ YouTube 「CLANNAD~AFTER STORY~ 杏編」 (1/3) (2/3) (3/3)

クラナド杏.jpg



CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

kun

うるwwwww、いい話ですね(´⌒`。)グスン
杏の話って、どうして、こうつらい話になるんでしょう・・・。
もっとにぎやかで楽しい話でもいいのに・・・。
by kun (2009-07-04 21:33) 

「直chan」

kunさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、本編の杏とは別人のようで、何となく、調子が狂ってしまいましたが、双子という設定上、無視できない点でもありますし……切ないですね。
by 「直chan」 (2009-07-06 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0