SSブログ

化物語 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「化物語 第2話」を、見ました。ひたぎから体重を失った経緯を聞いた暦は、自分も世話になった忍野メメという怪異現象の専門家を紹介する。彼を訪ねた二人は、早速、ひたぎの事情を話し、解決に協力してもらうが……。

◆動画リンク◆ 「化物語 第2話」

化物語-2.jpg

 ひたぎって、自分で言っていた通り、ツンデレだったみたいですね。彼女の家でのシーンでは、色気を含めた挑発的な態度と、毒舌97%の攻撃に、翻弄される暦ですが、解決後の豹変ぶりには、驚きました。ひたぎの話は、これで終わりなのでしょうか……。デレ状態で、暦につきまとうという展開にも期待してしまいますが、望み薄そう……。あと、容姿からは、とても解決できそうにない謎の人物、忍野が、実は、すごい能力を持っていたのも見どころでしょうか。彼が言うところの神様は、ひたぎの願いを、叶えていただけのようにも見えますし、結局は、深い心の傷によって、生まれた物のように思えます。




化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 2

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
旅行中につきパソコンからの
カキコミが出来ないためケータイからのため
挨拶と応援のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-07-12 15:42) 

「直chan」

やまがたんさん>
 お忙しい中、コメントありがとうございます。^^
 
by 「直chan」 (2009-07-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1