SSブログ

よくわかる現代魔法 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「よくわかる現代魔法 第10話」を、見ました。ギバルテスを復活させたグイリー・ホアンは、魔女のライブラリーによって、この世のシステムを改変しようと企んでいた。そんな彼の策略にはまり、美鎖は、弓子の攻撃により、深傷を負って姿を消してしまう。
 一方、美鎖のマジックアイテムが、嘉穂の元に届けられ、異常事態を察した彼女は……。

◆動画リンク◆ veoh 「よくわかる現代魔法 第10話」

現代魔法-10.jpg

 何となく、1話で片付きそうな話を、数話に分けているような気もしますが、とりあえず、今回は、嘉穂の活躍が際だっていましたね。こよみの支離滅裂な言葉を正確に翻訳したり、コンピューターの扱いや、状況把握の能力に長けているようで、なかなか見どころのあるキャラクターです。クマのスエットも似合っていますし……。



よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>

よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0