SSブログ

とある科学の超電磁砲 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第3話」を、見ました。常盤台中学のあるお嬢様学校が建ち並ぶ街に、招待された初春と佐天は、招待してくれた黒子と美琴の二人と合流し、街を見て回るが、そんな時、常盤台中学の生徒が狙われる奇妙な事件が発生した。ジャッジメントの仕事として呼び出された黒子と初春だが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「とある科学の超電磁砲 第3話」

とある科学-3.jpg

 この作品、美琴の活躍がメインの話だと思いましたが、脚色されているような感じですね。今回は、ハッカーのようなコンピューター操作を難なくこなす初春の活躍が見られましたが、事件自体がかなり低レベルというか、妙にコミカルなエピソードでしたね。何というか、ほのぼのとした雰囲気に好感が持てます。


nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1