SSブログ

まほろまてぃっく 特別編 前編 [アニメ]

 TVアニメ「まほろまてぃっく 特別編 前編」を、見ました。みなわが、美里家で暮らすようになって間もないある日、街の大創立祭が行われる事になり、優たちのクラスもメイド喫茶を真似た店を出す事になった。メイドと言う事で、まほろの協力を得て、準備が進められていたが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「まほろまてぃっく 特別編 前編」

まほろ-特別a.jpg

 懐かしいですね。1期、2期とも全部DVDを持っています。なぜ、今頃、特別編なのかという疑問もありますが、久々に見ても、キャラクターは可愛いですね。この作品、2期の最終話を見て、愕然としましたが、それ以外は、結構楽しめた作品です。どうせなら、最終話だけ作り直して欲しいような気もしますが……。今回の特別編は、時系列的には、2期の最初のあたりでしょうか……。続編も楽しみです。

まほろ-特別b.jpg

まほろ-特別c.jpg



まほろまてぃっく TV-BOX [DVD]

まほろまてぃっく TV-BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ TV-BOX [DVD]

まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ TV-BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

あんどう

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~
うちは見れないんですよ~ ウラヤマシス
ちょっと遅れて、ブルーレイで見ることにします。
by あんどう (2009-10-20 00:55) 

「直chan」

あんどうさん>
 コメントありがとうございます。
 キャラクターは、相変わらず可愛いのですが、ストーリーは、いまいちかも……。特別編として、描くほどのものか、微妙な感じもしますが、とりあえず、後編を見てみないと何とも言えませんね。

by 「直chan」 (2009-10-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0