SSブログ

WHITE ALBUM 第17話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第17話」を、見ました。プロダクションの方針に反発した理奈は、独立を宣言して、事務所を後にした。必死に説得する由綺の声も届かず、移籍は確実になってしまう。一方、はるかと仲良くなったマナだが、冬弥への思いを否定しつつも断ち切れず、二人して泣いていた……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第17話」

ホワイト-17.jpg

 冬弥の周囲が静かですね。嵐の前の静けさでなければいいのですが……。一応、マナの家庭教師も真面目にやっているようですし、冬弥から行動を起こすような事はないと思いますが、理奈の行動は、気がかりですね。結果的に、由綺と距離を置いた理由によっては、また巻き込まれる可能性も大ですし、続きが気になります。



WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0