SSブログ

LaLaDX 7月号 [少女マンガ]

 6月10日発売。27本収録の読みごたえのあるコミック誌ですが、好みの作品は、2本と、ここのところ低調気味ですね。最盛期には、5~8本ありましたので、先行きに、不安を感じますね。今回は、「てっぺん!」、「笑うかのこ様」、「with!!」、「幻想香人」のシリーズ作品4本が、最終回を迎えていますので、次号の新作に期待したいところです。

●赤髪の白雪姫/あきづき空太
 シリーズ15話。 ゼン王子と白雪、お互いの気持ちを確かめ合う事で、二人の関係は、大きく前進した。そんな二人を、出会った頃から見てきた側近のミツヒデは、感慨深いものがあった。そして、数年前、ゼンの側近になった頃のエピソードを思い出すミツヒデは……。
 今回は、サブキャラのエピソードという事で、番外編のような感じですね。先が気になるところでしたので、小休止と言えそうな展開には、少々不満も……。白雪も出ていませんし、見どころが乏しいかも……。

●片恋トライアングル/天乃忍
 シリーズ。 葛西に告白され、どう接していいのか戸惑う関谷かすみ……。結城に思いを寄せながらも、友達以上には接してもらえないばかりか、最近、姫宮に興味を示しているようで、危機感を募らせていた。
 結城が姫宮に好意を示した事で、4人全員が片思いという複雑な関係が濃厚になりつつありますね。葛西に続いて、関谷も勢い余って告白したようなものですが、いくら鈍い結城でも、気持ちは伝わったと思いますし、彼の対応が気になるところです。



LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 雑誌




赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: あきづき 空太
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/03/05
  • メディア: コミック




片恋トライアングル 1 (花とゆめCOMICS)

片恋トライアングル 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 天乃 忍
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/01/05
  • メディア: コミック




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0