SSブログ

とある科学の超電磁砲 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第5話」を、見ました。ある日、ジャッジメントの仕事で、犯人の確保に動いた黒子は、軽率な判断により、取り逃がしてしまう。コンビを組んでいた初春飾利とも意見が対立し、喧嘩になってしまった。そして、数年前、彼女との約束を交わした事件を思い出す黒子だが……。

◆動画リンク◆ veoh 「とある科学の超電磁砲 第5話」

とある科学-5a.jpg

 小学生の頃の黒子と初春のエピソードをメインに、二人の関係というか、ジャッジメントという仕事を通して得られた絆の再確認といったストーリーで、なかなか青春ドラマっぽい展開に、好感が持てます。それにしても、初春、可愛過ぎ……。

とある科学-5b.jpg



とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1