SSブログ

にゃんこい! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「にゃんこい! 第6話」を、見ました。ある日、潤平は、猫地蔵の呪いの事を知っている桐島琴音と朱莉と言う双子の姉妹と知り合った。呪いの進行や降りかかる災いの事を心配し、二人に事情を聞くが……。

◆動画リンク◆ veoh 「にゃんこい! 第6話」

にゃん-6a.jpg

 楓の好みって、潤平の個性と合致する部分がありますし、いい雰囲気になったのも気のせいではないと思いますが、やはり、ちょっと天然の入った性格が、複雑にしているのでしょうか……。そんな中、刺激的な双子が登場で、今回は、かなり面白かったです。ツンデレっぽい言動の霊感体質の姉と、一見、優しそうな性格ながら電波系で、不幸体質の人が好きという黒い部分を持った妹、どちらも個性が強くて、しかも、同時攻撃……。潤平は、相変わらず、楓以外の女の子には、大雑把な対応で、一途という点では、好感が持てますね。

にゃん-6b.jpg

にゃん-6c.jpg



にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1