SSブログ

とある科学の超電磁砲 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第6話」を、見ました。黒子から、ジャッジメントの仕事で、アルミを爆弾に変えて騒ぎを起こしている能力者の話を聞いた美琴は、興味を示すが、一般人がジャッジメントの仕事に首を突っ込まないようにと釘をさされ、不満を抱く。そんな時、初春の忘れていった腕章を持っていた美琴は、ジャッジメントに間違えられて、その先輩と一緒に、任務に付くが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「とある科学の超電磁砲 第6話」

とある科学-6.jpg

 以前、都市伝説の話題で挙がっていたレベルアッパーの話が少しずつ進行していますね。とりあえず、今回は、意外と不器用な美琴の失敗談を集めたようなコミカルというか、微笑ましいエピソードでしたが……。それにしても、虫とか、子供とか、苦手なものが多いようですね。



とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1