SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話」を、見ました。ある日、美夏に呼び出され、彼女が通う女子校を訪問した裕人は、そこで、美夏の頼み事を聞く事になるが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話」

乃木坂2-8a.jpg

 今回は、春香の妹、美夏のエピソード。サブキャラの話という事で、強引な設定が目立ちますね。裕人も女子校へ普通に入って行ってますし、なぜか、ハーレム状態……。美夏も、二年連続で生徒会長を務める人気者らしく、色々とあり得ない設定の連続です。春香の恋人として、裕人を応援しながらも、自分も惹かれている様子が伺えますが、やはり、ありふれた展開ばかりで、見どころが乏しいですね。
 キャラクターでは、美夏の友人の一人、エリが可愛かったように思います。

乃木坂2-8b.jpg



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0