SSブログ

そらのおとしもの 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第10話」を、見ました。近隣の私立高校と合同の文化祭を控え、元々、仲の悪い両校は、文化祭の出し物で、対決する事になった。フルオーケストラーで挑んできた相手に、智樹たちは、バンドで対抗するが……。

◆動画リンク◆ veoh 「そらのおとしもの 第10話」

そら-10b.jpg

 智樹がもう少しまともなキャラなら、いい話になっていたと思います。ギャグパートとは言え、取り繕えない程、崩しすぎている言動が、かなりのマイナス要素になっているようで……。
 いずれにしても、イカロスやニンフの心情変化がメインと言えそうなエピソードでしたし、見どころは十分にあったと思います。

そら-10a.jpg



そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0