SSブログ

こばと。 第13話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第13話」を、見ました。季節は、秋に移り、小鳩のコンペイトウ集めの期限も半年に迫っていた。まだ集めた数は、半分にも満たず、改めて、いおりょぎに説教されるが、そんな時、街の再開発で、切られる事になった銀杏の大木の事を知り……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第13話」

こばと-13.jpg

 なんだか、ちょっと話が飛んだような気もしますが……。いつのまにか、コンペイトウが、瓶の半分近くになっていましたし、小鳩も頑張っているようですね。とりあえず、希望が叶う最低ラインには到達しているようですし、落ち葉の舞う季節を背景に感傷的なエピソードも印象に残りました。


こばと。限定版 第7巻 [DVD]

こばと。限定版 第7巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0