SSブログ

OVA「To LOVEる -とらぶる- (5)」 [アニメ]

 OVA「To LOVEる -とらぶる- (5)」(ナナとモモ)を、見ました。リトに興味を持ったララの妹、モモとナナは、リトの魅力を調べようと、特殊能力やアイテムを使って、騒動を起こすが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「To LOVE -とらぶる- (5)」

とらぶるOVA5a.jpg

とらぶるOVA5b.jpg

 今回は、ナナとモモのエピソードですが、ララ以上のトラブルメーカーのようですね。いち早く、リトに興味を持ち、接触するモモと、半信半疑のナナですが、それぞれの性格は、天然を装った策略家タイプと、単純なツンデレタイプ……。学校では、相変わらず、これまで関わった女の子総出演で、サービスカットのオンパレードです。Bパートでは、花見のイベントで、モモとナナの怪しいアイテムにより、本音の暴露大会&半裸になっての大騒ぎ……。いつも通りと言えば、それまでですが、リトの言葉を借りれば、3割増しの騒動という感じです。

とらぶるOVA5c.jpg

とらぶるOVA5d.jpg


To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹健太朗・長谷見沙貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/04
  • メディア: コミック



nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 2

Bono

ミンキーモモを思い出した…(古くてゴメンねw)
by Bono (2010-02-07 08:02) 

「直chan」

Bonoさん>
 コメントありがとうございます。
 ミンキーモモを含め一連の魔法少女ものも見ていましたので、話は通じますよ。^^
 この作品は、かなり、エロさを売りにした作品ですし、初めて見ると、驚くかも知れませんね。基本は、主に女難のドタバタコメディですが……。
by 「直chan」 (2010-02-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0