SSブログ

バカとテストと召喚獣 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣 第12話」を、見ました。Aクラスとの試召戦争を控えたFクラスは、雄二の作戦により、他のクラスをけしかけ、各クラスが、次々とAクラスに模擬試召戦争を仕掛けるという事態にになる。敵の戦力消耗で、勝算が見えてきたFクラスだが……。

 抜け目がないと言うか、他のクラスに恩を売って、地道に準備を進めていた雄二の目論見通りに事が運び、もしかして……という展開でしたが、やはり、詰めが甘かったようですね。優子の怒りのパワーが、計算外だったような気も……。
 ドタバタしたコメディ展開も悪くはありませんが、瑞希や美波が絡んだ三角関係など、明久が活躍するエピソードも見てみたいですね。あと1話しかありませんけど……。



バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 2

アニキング

Aクラスにたくさんのクラスが勝負を仕掛けたあの戦法は見事でしたね。

戦術的にもFクラスは良いものだったと思います。

ただ根本くんのあの格好には吹きました。
by アニキング (2010-03-27 16:29) 

「直chan」

アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、負けはしましたが、雄二の戦術は絶妙でしたし、ある程度、目的は果たせたように思います。後は、恋愛要素が、もう少し欲しかったですね。明久が、Hな本に関わろうとすると、過剰な怒りの反応を示す瑞希と美波のリアクションが、結構、好きでした。
by 「直chan」 (2010-03-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0