SSブログ

けいおん!! 第19話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第19話」を、見ました。いよいよ文化祭が始まり、唯たちは、初日に、ぎりぎりまで準備していたクラスの出しもの「ロミオとジュリエット」の演劇が始まった。ロミオ役の澪、ジュリエット役の律ともに、演技は完璧で、大盛況の中、幕を閉じた……。その後、2日目の軽音部のライブに向け、徹夜で練習する事になるが……。

 馬子にも衣装……というか、あり得ないと思っていた律のジュリエットが、完璧だったのに驚きました。律が可愛いと思えた程で、小ネタを含め、さわ子先生のハンドメイド衣装が、文化祭のレベルを上げていたようですね。全体的に、作画のクオリティも高く、内容も2話分くらい凝縮されたようなレベルの高さで、いつもの2倍は楽しめたように思います。実際、Bパートは、夜の文化祭という裏舞台の描写が光っていましたし、何よりも楽しそうな雰囲気が、とても印象に残りました。



けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律

きゃらスリーブコレクション けいおん! 田井中律

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪

きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-111.html


 

nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1