SSブログ

伝説の勇者の伝説 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第16話」を、見ました。4年前、エリス家では、両親に剣の才能を見限られたフェリスに、酷い仕打ちをされそうになるが、それを、兄のルシルが阻止した。奇妙な力によって、両親は亡くなり、ルシルの保護の元、自由の身となったフェリスだが……。一方、現在、エリス家で保護しているアルアとククに会う為、フェリスの家を訪ねたライナは、その敷地内で、不穏な気配を察知して……。

 フェリスが、表情を失った理由は、家庭環境にあったようですね。家系を守るためとは言え、酷い両親ですし、ルシルの狂気に満ちた言動も一概に責められません。それでも、フェリスの方は、ライナと行動を共にする内に、打ち解けてきた感じはします。ただ、それとは対照的に、ライナの方は、自分が化け物だと思い知らされる事が重なり、かなりへこんでいるようで、ライナとフェリスのコンピも微妙な雰囲気になりつつありますね。


伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-204.html


 

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0