SSブログ

伝説の勇者の伝説 第17話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第17話」を、見ました。フェリスと新たな遺物探しの旅に出かける約束をした朝、ライナは失踪した。必死に、探索するフェリスだが……。一方、ミランの策略により、ミルクが捕らわれ、部下のルークが誘い出されて……。

 ライナは、自分自身の能力がわからない上、ルシルたちの化け物発言に加えて、少なからず信頼していたシオンにまで、見放されるような事実を突きつけられ、精神的に疲れてしまうのも無理ありませんね。それでも、フェリスに任せておけば、大丈夫という気はしますし、なかなか参入してこないキファとの再会も楽しみにしています。それにしても、健気ですよね。ライナを助けるの為に、必死に、調べ回っている様子を見せられると、応援したくなります。他にも、同時進行で、色々と動き出しているようで、目の離せない展開が続いていますね。能力のタイプに違いもあり、一概には言えませんが、ミランに負けない能力を持つルークには、ちょっと驚かされました。


伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-213.html



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 2

むつ君

私もあのルークの強さには驚きました。今まで忌み破り追撃隊としてライナと戦っていた時は本気ではなかったのでしょうね。
by むつ君 (2010-11-08 21:02) 

「直chan」

むつ君さん>
 コメントありがとうございます。
 ルークは、以前、シオンとの会話でも意味深な雰囲気でしたし、過去に、何かありそうですね。
by 「直chan」 (2010-11-10 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0