SSブログ

ヨスガノソラ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「ヨスガノソラ 第8話」を、見ました。幼い頃の出来事に罪悪感を持っていた奈緒と、それを察して、彼女への気持ちを再認識した悠は、恋人として、付き合う事になった。しかし、穹は……。

 引き続き、奈緒のエピソードですが、いまいち個性が掴めませんね。意外に大胆な言動には、ちょっと嫌悪感もあり、悠のデリカシーのない言動を含め、この二人のエピソードは、好きになれないかも……。今のところ、全面的に、穹の思いに共感できる展開で、これを覆せるとは思えないだけに、どうまとめるのかは、興味深いところもあります。



ヨスガノソラ キーホルダー D:依媛 奈緒

ヨスガノソラ キーホルダー D:依媛 奈緒

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ツナグキズナ

ツナグキズナ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



ヨスガノソラ 特大タペストリーA 春日野穹

ヨスガノソラ 特大タペストリーA 春日野穹

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒

ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-240.html


 

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

Sacchan

一葉篇の一葉&瑛の親父さんもそうでしたけど(どんな事情があったに
しても、本妻と妾を同時に妊娠させた事を正当化しちゃまずいでしょ)、
悠が独り善がりな正義感を振りかざすので乗り切れないんだよな。

「悪いことする人にも一分の理がある」と言いたいのかもしれないけど、
「被害者の傷ついた心はどうなるのか」という反論には答えてない。
独善的という意味ではブレてないのかもしれないけど。
by Sacchan (2010-11-26 03:51) 

「直chan」

Sacchanさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品の背景に見えてくるのは、不幸な家庭の事情というもので、そこら辺をテーマに描いているようですが、ラブストーリーとしては、やはり、描写不足が否めませんね。Hシーンを売りにしている事もあり、悠が節操のない男に見えて、反感を覚えるのは気のせいでしょうか……。
by 「直chan」 (2010-11-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0