SSブログ

これはゾンビですか? 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? 第4話」を、見ました。連続殺人事件で、唯一の生き残りである京子という少女と会った歩は、犯人像に、ユーの姿を思い浮かべる。しゃべらず、感情も表に出さないミステリアスな彼女が一緒にいる真意が気になっていたが……。

 今回は、ユーの謎に迫るエピソード。自分でも制御できない膨大な魔力により、自由に生きられない呪われた運命を引きずっていると言ったところでしょうか……。あと、戦闘シーンの迫力は予想以上でしたね。こういう特別な設定の作品は、文章では把握できない部分もありますし、やはり、アニメはすごいですね。



これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫



これはゾンビですか?2  そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: 文庫






これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-324.html


 

nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 4

紅月

そろそろ嫁が出てきそうなので
目が離せません・・・!(そして原作8巻が早く読みたい;)
by 紅月 (2011-02-03 00:59) 

ぽ村

お久しぶりです♪

相変わらずかなりのアニメ鑑賞ですねぇ…。
アニメ過疎地方の人間にはうらやましい限りです。

コメントはなかなか入れられてないですけど、ブログは時々覗いてますよーw
by ぽ村 (2011-02-03 01:09) 

「直chan」

紅月さん>
 コメントありがとうございます。
 原作8巻は、DVD付の限定版というのが、気になりますね。どんな内容なのか……美人キャラばかりですので、サービスカット集とかに期待していたりします。
by 「直chan」 (2011-02-11 08:32) 

「直chan」

ぽ村さん>
 コメントありがとうございます。
 私も地方在住ですので、ネットをさまよいながら見ているという状況です。
by 「直chan」 (2011-02-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0