SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 黒猫ルート攻略 [アニメ]

 PSPゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」の黒猫ルートを、攻略しました。BAD ENDを除くと、三通りの結末がありますが、基本的にシナリオは同じです。中盤あたりまで、罵倒の言葉と拒絶により、かなり辛いものがありましたが、少し打ち解けて、黒猫の家が舞台になってからは、見どころが多かったと思います。アニメで少し出ていた黒猫の妹との会話シーンも面白かったですし、お約束のイベントもあり、とても楽しめました。結末は、最後に出てくるアイテムの選択で分岐しますので、その前にセーブしておけば、すべて見る事ができます。親密度の違いで、TRUE ENDを100とすると、GOOD ENDの2つは、それぞれ、80と50くらいでしょうか……。ちょっと、欲を言えば、イベントCGが少ないところですね。

黒猫-a.jpg

黒猫-b.jpg

黒猫-c.jpg

◆義妹との契り  -TRUE END-
黒猫-d.jpg

◆真夏の有明の正夢  -GOOD END-


◆真夏の有明のビザール  -GOOD END-
黒猫-e.jpg

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0