SSブログ

ユー にいてんごフィギュア (これはゾンビですか?) [アニメ]

 コミック誌「ドラゴンエイジ 2011年3月号」の付録、「これはゾンビですか?」のユーのにいてんごフィギュアを入手しました。ハルナの時もそうでしたが、リボンとか、細かいところまで再現されていて、かなりクォリティ高いですね。この作品、美人のヒロインが続々登場しますし、第3弾、4弾と出ると、全部買ってしまいそうで、小さいとは言え、置き場所の確保という問題に直面しそうですね。



ドラゴンエイジ 2011年 03月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: 雑誌



 

20110213a.jpg

20110213b.jpg


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 4

ゆうせい

ほんとだ~かなりクォリティ高いですね^^
by ゆうせい (2011-02-13 07:47) 

アレクリパパ

可愛いしクォリティが高いし。
こういうの、ホント、集めたくなります。
by アレクリパパ (2011-02-13 09:04) 

「直chan」

ゆうせいさん>
 コメントありがとうございます。
 2.5頭身という事で、キャラクター本来の姿ではありませんが、可愛さを引き出しているというあたりにも人気の秘密があるかも知れませんね。
by 「直chan」 (2011-02-21 00:56) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 私も、コレクターというわけではありませんが、可愛いものを見るのは好きですし、この小さなフィギュアは、ツボという感じですね。
by 「直chan」 (2011-02-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0