SSブログ

電波女と青春男 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「電波女と青春男 第7話」を、見ました。家に遊びに来ていた流子と前川さんが、帰宅した女々と遭遇し、彼女の発案で、ペットボトルロケットを作る事になった。結局、二人は、泊まる事になり、何かと青春ポイントを増加させる真だが……。

 あー、そう来ましたか……。流子がお風呂場からエリオと前川さんを強制退去させる一番見たかったシーンが、二頭身キャラにデフォルメされたギャグパートになってしまい少々、がっかりしました。結局、色気はありませんでしたが、それでも、流子はもちろん、前川さん視点のエピソードも入り、エリオも含め魅力満載のエピソードでした。一応、原作通りの流れですが、思っていたよりテンポが早く、2巻で終わりという予想は外れそうです。青春という意味では、一番いいシーンなんですけど、いずれにしても、更に踏み込んだストーリーが見られるのは嬉しい事ですね。


電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄

電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 もふもふひざ掛け エリオ(アップ)柄

電波女と青春男 もふもふひざ掛け エリオ(アップ)柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 マイクロファイバーミニタオル

電波女と青春男 マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ルル/ときめきハッカー

ルル/ときめきハッカー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆電波女と青春男 ED 「Ruru」 Full - Yakushimaru Etsuko



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-444.html


 

nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 99

コメント 4

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報をブログで情報交換しましょう。
by kawasemi (2011-05-28 15:47) 

ひだひだ

デフォルメ部分、期待してた分残念でした…w
by ひだひだ (2011-05-28 23:47) 

「直chan」

kawasemiさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、ジャンルは違っても、興味深い記事はたくさんありますし、いつも楽しみにしています。
by 「直chan」 (2011-05-30 00:37) 

「直chan」

ひだひださん>
 コメントありがとうございます。
 確かに……。原作で、挿絵があった分、期待も大きかったのですが、唯一の色っぽいシーンだけに、とても残念ですね。
by 「直chan」 (2011-05-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0