SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ! 第8話」を、見ました。ある日、隣国から親善大使と共に、シグルドと言う王子が訪ねてきた。本能的で、素行に問題のある彼だが、街中で、偶然、知り合ったロッテに一目惚れして……。
             
 今回は、ロッテと明日葉のショッピングで始まりましたが、服屋では、コスプレファッションショーが、繰り広げられ、ラブリーなシーンというか、サービスカットの多いエピソードだったように思います
 それにしても、お子様だと思っていたロッテ、変化が著しいですね。



アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ&明日葉

アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ&明日葉

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ

アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アスタロッテのおもちゃ! タンブラー

アスタロッテのおもちゃ! タンブラー

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-448.html

 

nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 4

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 16:39) 

萌田かずきち

あすはちゃんの声、田村ゆかりん様だって最近知りました(困)。ロッテ観たいです~。
by 萌田かずきち (2011-06-02 03:36) 

「直chan」

kawasemiさん>
 コメントありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2011-06-11 01:06) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、CVは、豪華ですね。ヒロイン格が、ずらりと並んでいます。ラブコメに期待していた作品ですが、ハートフル系のような気もしますし、なかなか見極めが難しいところです。
by 「直chan」 (2011-06-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0