SSブログ

藤和エリオ にいてんごフィギュア (電波女と青春男) [アニメ]

 買い忘れていた「電撃 G's magazine 2011年9月号」を、入手しました。付録に、「電波女と青春男」のヒロイン、藤和エリオのにいてんごフィギュア付録という事で、プレミア価格のバックナンバーでの購入になってしまいましたが、エリオは、思っていた以上に可愛いです。これ程の出来なら流子や前川さんのも欲しくなりますね。


藤和エリオ-2.jpg

藤和エリオ-1.jpg


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/07/30
  • メディア: 雑誌



藤和エリオ-3.jpg

藤和エリオ-4.jpg

 あと、1月下旬に、トレードマークの布団の簀巻きバージョンもある本格的なねんどろいども発売されているようで、思わず予約してしまいました。「ねんぷち」は迷いませんが、ねんどろいどは、場所をとりますので、買うのは、ざんげちゃん以来の2つ目だったりします。


電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 100

コメント 2

まる

 こんばんは。
 髪の毛の感じがリアルですね。

by まる (2011-09-11 00:26) 

「直chan」

まるさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、特徴をよく掴んでいますよね。強いて言えば、目の彩色に手抜きが見られるのが残念かな……。
by 「直chan」 (2011-09-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0