SSブログ

ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック (魔法少女リリカルなのはForce) [アニメ]

 限定版コミック「魔法少女リリカルなのはForce(4)」を、買って来ました。同時に買ったヴィヴィッドとは違うシリーズのようで、ちょっと混乱しています。目的は、もちろん、付録になっているねんどろいどぷちの収集ですが、リリィ・シュトロゼックというキャラクターも初めて知りましたし、改めて、奥の深い作品だな~と、感心してみたり……。ねんどろいどぷちに限って見ると、服の脱着ができるのが、斬新でしたね。ま、デフォルメサイズですので、色っぽさとかは期待できませんけど、なかなか芸が細かくて、驚きました。

リリィ-2.jpg

 

魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版 (角川コミックス・エース)

魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版 (角川コミックス・エース)

  • 作者: 緋賀 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/09
  • メディア: コミック





 

リリィ-1.jpg
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 2

大林 森

すばらしいねんぷちでございました。<(_ _)>ごちそうさまです。
by 大林 森 (2011-10-22 13:40) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 ねんぷち…も気が付くと、40個以上に増えています。場所をとらないのが魅力ですが、最近は、作りも精巧になって、見境がなくなってきたような……。
by 「直chan」 (2011-10-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0