SSブログ

たまゆら~hitotose~ 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~hitotose~ 第9話」を、見ました。憧憬の路で、好きな人に告白すると言っていた観光客が、突然、ほぼろに来店し、ほぼろ焼きを多量に食べた挙げ句、倒れてしまった。飛田志麻子という彼女と、友人の保志まなみの二人と再会した楓たちは、心配しながらも、恋の行方について、興味を抱く……。

 Aパートは、ももねこをクローズアップした緩いストーリーで、ほのぼのとさせられました。Bパートは、お好み焼き屋「ほぼろ」や風情ある街並みを舞台に描かれた客観的な失恋のエピソードで、傷付いた心を癒す雰囲気が、目に見えてわかりますね。
 

TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック

TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 中島ノブユキ,坂本真綾,西直紀,大江千里,笹子重治,清水信之,森俊之,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-621.html


 

nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 4

さーやん

今日は・・・・ナイスの100、000超えおめでとう御座います
by さーやん (2011-12-01 12:05) 

ayasolo

こんにちわ!ご無沙汰してました

たまゆら くう....いいですよね

なんせ地元も近いですし...

ほんわかなるアニメです。
by ayasolo (2011-12-01 15:36) 

「直chan」

さーやんさん>
 コメントありがとうございます。
 nice!の数に負けないよう、これからも更新を頑張って行きたいですね。^^
by 「直chan」 (2011-12-07 01:27) 

「直chan」

ayasoloさん>
 コメントありがとうございます。
 瀬戸内が舞台のアニメって、結構ありますし、情緒あふれる風景を見ていると、行って見たくなりますね。舞台の近くに在住というのは、うらやましい限りです。^^
by 「直chan」 (2011-12-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0